【悲報】2ヶ月前の本田翼「朝から深夜までゲームやっちゃったんですwもし彼氏がいるとしたら普通止められるでしょ?」

スポンサーリンク

本田翼、休日は朝から深夜までゲーム「彼氏がいたとしたら止められる」

スポンサーリンク

本田翼が理想の恋人像について語った ※2019年ザテレビジョン撮影
5月27日放送の「」(TBS系)で、が恋人とのスキンシップや理想の恋人像について語る場面があった。

この日の放送では出演しているカップルたちの同棲事情をVTRで紹介した。VTRの中には恋人同士のスキンシップの場面もあったが、が「ばっさーはどうなの? べったりできるの?」と問いかけると、本田は腕組みをして「いやぁ…時と場合とロケーションによるかなぁ」と返答。続けて、恋人との仲が深まるタイミングは「こっちの生活を理解してくれた時」だと本田は説明する。

スポンサーリンク

その後「昨日もね、自分で引いちゃったんですけど」と前置きしつつ、朝起きてから深夜までずっとゲームをしていたことを明かし、「お休みだったんでハメ外してゲームしてたんです。でもきっと、これでもしね、彼氏がいたとしたら止められるじゃないですか、絶対に。どっかのタイミングで」と話す本田。

「ごはんどうする?」と相談されるのも煩わしいらしく、本田は「自分でUber Eats頼んで適当に食べたい。いっしょに頼もうよ、どこに頼みますかっていう相談がもうめんどくさい!」と熱弁。自分のライフスタイルを「理解してくれる人がいいですね」と本田は締めくくっていた。

スポンサーリンク

放送終了後のネット上には視聴者から「芸能人に限らないけど、仕事に口を出されるのは嫌っていう人は多いと思う」「意外にばっさーのほうがストイックな気がする」といったメッセージが寄せられていた。

https://thetv.jp/news/detail/1034855/

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

彼氏はいたのに止めてくれなかったんやね…😅😅😅

コメント