【画像】まるで生きたバービー人形のロシア人が話題に しかし誹謗中傷されひとりぼっちの人生に

【簡単に説明すると】
・まるでバービー人形のロシア人
・ロシアでは有名だが誹謗中傷されることも
・友人は誰もおらず孤独な人生

バービー人形のような容姿のロシア人、タチアナ・ターニャ・ツゾヴァ(32)が話題だ。
彼女はバービー人形に似た人物として有名で、過去にもテレビやネットニュースで取り上げられたことがある。
ツゾヴァは1500体を超えるバービー人形を所有しており、そのバービー人形のようなルックスになるために15万7000ドル(約1800万円)かけて整形手術を行った。

ツゾヴァは「バービーは私の仕事ではなく、ライフスタイル。インターネットで誹謗中傷攻撃されれば『私はお酒も飲まないしタバコも吸わないし悪口も言わない。子供たちに健康的な生活習慣を与える』と言う」と述べた。

中には「リアルバービー」「リアルドール」「ピンクラバー」と呼び憧れる人もいるようだ。

実は彼女は元々保育士になりたかったが、ツゾヴァは人々のとの友情に「関心がない」とコメント。

ツゾヴァは「彼らは私の年齢、私は何度も結婚したことを、いくつかの手術を受けたのか、私の下着の色を気にする」と述べた。更に「私は友人がいない。私は友達を作る時間がない。私は一人でいることが好きで、誰も私の考えを干渉せず、私の世界がいい」と述べた。

しかしツゾヴァは完全にひとりぼっちではないという。内科医の夫が一緒にいてくれるのだ。

「彼の職場で会ったが、カラオケに一緒に行って恋に落ちた。今や彼は私にバービースタイルのプレゼントを作ってくれる。最近貰ったのはピンクのミニカブリオの車だった」

このように友人はいないが理解のある夫と楽しく毎日過ごしているという。

https://gogotsu.com/archives/50123

sakamobi
sakamobi

ほんとにバービー人形みたいやな…😵😵😵

コメント