タイのバンコクのベジタリアンレストランでとんでもない恐ろしい事件発生 ひき肉を調べたら……

【簡単に説明すると】
・タイのレストランでとんでもない恐ろしい事件が
・ベジタリアンレストランなのに肉が入って通報
・ひき肉を調べたら……

タイのバンコクにある小さなベジタリアンラーメンレストランでとんでもない恐ろしい事件が発生した。
野菜スープなのに何故かひき肉が入っておりそれを食べた客は「野菜スープなのに肉が入っている」と激怒し警察に通報。そもそも何故ベジタリアンレストランなのに肉が使われているのか?

警察が念のために出動しその店を調査したところ、とんでもない事実が発覚した。使われていた肉は豚や牛、鳥ではなく、人肉が検出されてしまった。

レストランのキッチンは残酷な光景が広がっており、壁や床には血が散乱していた。

ほかの肉は食堂で使われる浄化槽の中に見つかっており、その肉は店の常連だった61歳の男性だったという。

警察によると社長と常連客は店で言い争いをし、男性が殺害されたという。実際に頭には鈍器で殴った傷があり、体は多数の傷やスライスしたあとが発見された。

この店の社長であり容疑者は「人肉を調理しお客様に提供しようとした」と述べた。

タイのバンコクのベジタリアンレストランでとんでもない恐ろしい事件発生 ひき肉を調べたら……
【簡単に説明すると】 ・タイのレストランでとんでもない恐ろしい事件が ・ベジタリアンレストランなのに肉が入って通報 ・ひき肉を調べたら…… タイのバンコクにある小さなベジタリアンラーメンレストランでとんでもない恐ろしい事件が発生した。 野菜スープなのに何故かひき肉が入っておりそれを食べた客は「野菜スープなのに肉が入って...

 

ひえっ…(;´Д`)

コメント