【悲報】バルミューダの社長、スティーブ・ジョブズ氏に一方的に謝辞を表明 「故・スティーブ・ジョブズ氏に。」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BALMUDA Phone 開発ストーリー

テクノロジーの大きな流れは、多く、とても多くの人々が協業したり、競争することから生み出されます。しかし今回、私は、この文章を書きながら、ある特定の人物を思い出さずにはいられませんでした。

パーソナルコンピューターの民主化、音楽や映画の新しい視聴方法の定着、スマートフォンを世界に提供すること。もし、彼がいなければ、きっと他の誰かが、それをしていたのでしょう。

スポンサーリンク

しかし、それらが、あくまでも私たち人間が使うものだと考え、人々にとって重要な芸術的な価値を付与することができたのは、彼だけだったのだと思います。

このテキストの最後に。
彼に最大の敬意を表します。
故・スティーブ・ジョブズ氏に。

ストーリー|BALMUDA Technologies
BALMUDA Phone開発ストーリー。なぜスマートフォンを作ったのか。そこには、ある秘めた思いがありました。
スポンサーリンク

BALMUDA Phoneには何が欠けているのか 「デザイン」と「新規参入」のジレンマ
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2111/18/news103.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

プレゼンがまんまジョブズの物まねで
見てるこっちが恥ずかしかった😰😰😰

コメント