盲目の預言者「来年トランプ大統領は奇病に襲われ難聴に。プーチン大統領は暗殺され、ロシアには巨大隕石が直撃するだろう」

9・11事件やイギリスのEU脱退など、多数の予言を的中させたと言われるブルガリアの預言者ババ・ヴァンガによる「2019年の予言内容」が発表されました。

22年前に亡くなった盲目の預言者ババ(当時85歳)。彼女が予言した「2019年に起こる出来事」は次のようになります。

預言者ババが残した「2019年の予言」

・ロシアのプーチン大統領が自身のSP(警護官)により暗殺

・巨大隕石がロシアに直撃

・アメリカのトランプ大統領が奇病で難聴に、家族は交通事故に

・アジア各地で大規模な地震や津波が発生

・ヨーロッパ経済が崩壊

<海外の反応>

ロシアふるぼっこwwwww

ロシア人「お、おう・・」

トランプ大統領は前から世の中の声が聞こえてないんじゃないの?

プーチンだって毎年暗殺されそうになってるやん。いかにも都合のいい予言だなw

↑22年前に亡くなった人の予言だぞ?
最近の国際情勢知ってる人とは違うんだよ?

どうも胡散臭い

↑それは承知の上で予言を楽しむのが大人だろ。誰も本気にしてる奴なんかいねーよ!あ、ブルガリア人は別だけど

ブルガリア人です。ババはこんなこと言ってないよ

これらは2019年の予言ですが、過去にも類似の事件が起きていました。

2012年、プーチン大統領の暗殺が阻止されました。そして今年は、インドネシアで二度も大規模な津波が起き、またキューバ駐在の米外交官らが音響兵器により聴覚障害を患ったというニュースもありました。

ちなみにこの預言者ババの的中率は85%のようですが、「オバマ氏がアメリカの最後の大統領だ」と予言し外したこともありました。

<海外の反応>

逆にどういう予言が外れたか詳細に教えてほしいwww

的中って、どうせ信者たちが後から付け足しただろ?

↑現実と合致するように
彼女の予言を無理やり解釈するやつもいる

どうとでも解釈できるようババの予言は曖昧な表現が多いらしいしね〜

オバマが最後って言い張ってたのにトランプ大統領の予言をする辺りが笑いどころかな?

死んだのにどうやって予言してるの?

5079年まで予言を残してるらしいぞ!ニュースメディアはよかったな、あと3061回分のネタには困らない!

ババは世論調査よりは信頼できるかも

盲目の預言者「来年トランプ大統領は奇病に襲われ難聴に。プーチン大統領は暗殺され、ロシアには巨大隕石が直撃するだろう」wwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
9・11事件やイギリスのEU脱退など、多数の予言を的中させたと言われるブルガリアの預言者ババ・ヴァンガによる「2019年の予言内容」が発表されました。

 

9・11事件やイギリスのEU脱退など、多数の予言を的中させたと言われるブルガリアの預言者ババ・ヴァンガによる「2019年の予言内容」やぞ(;・∀・)

コメント