けいおん!あずにゃんの等身大フィギュア(220万円)が発売決定。あずにゃんプレイという意味深な機能もついてる

けいおん!あずにゃんの等身大フィギュア(220万円)が発売決定。あずにゃんプレイという意味深な機能もついてる

『けいおん!』のあずにゃんこと「中野梓」が等身大フィギュアで発売決定!

アニまるっ!Twitter公式アカウントにて、『けいおん!』の「中野梓」が等身大フィギュアで発売決定です。
『けいおん!』は女子高軽音部のゆったりとした学園生活を描いたストーリーで、アニメだけでなく使用された楽曲も人気に。
「中野梓」は途中から入部した新入生で、黒髪ツインテールのギタリスト。
猫耳を付けた姿でたくさんのファンを魅了した人気キャラクターです。

そんな「中野梓」ことあずにゃんの誕生日、11月11日に等身大フィギュアの発売が発表されました。
全容は公開されていませんが、愛機フェンダー・ムスタングを抱えて、笑顔でポーズする姿のようです。
価格は220万円。
11月17日より抽選申し込みが開始されますが、台数限定のようなので争奪戦になりそう。

2大特典として「あずにゃんプレイボタン」&「竹達彩奈直筆サイン入り特製色紙」が付属。
これはもしかしなくても声が出るということでしょうか?
あずにゃんがあなただけに囁いてくれるセリフ……気になりますね。

2010年にアニメが放送されて以来『けいおん!』を愛して止まない人にとって、待ちに待った等身大「中野梓」
あずにゃんがいる生活を始めてみませんか?

『けいおん!』のあずにゃんこと「中野梓」が等身大フィギュアで発売決定! | 模型・フィギュアSNS【MG】
アニまるっ!Twitter公式アカウントにて、『けいおん!』の「中野梓」が等身大フィギュアで発売決定です。『けいおん!』は女子高軽音部のゆったりとした学園生活を描いたストーリーで、アニメだけでな...

「あずにゃんプレイボタン」ってなんやろ?220万円もするってのがヒントかな?(*ノωノ)

コメント