sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【画像】浜崎あゆみ、20代思わせる写真を投稿しファン絶賛

   

歌手の浜崎あゆみさん(40)が2018年10月28日の夕方にインスタグラムに投稿した写真が話題だ。

「今日も今日の私たちにしか作れないパズルを完成させよう。滋賀のみんなよろしくねん」とのメッセージと共にアップされたのは、浜崎さんが両手で髪をセットしようとするワンシーンを切り取った1枚。画像手前にはピンボケした指のようなものが写り込んでおり、浜崎さんが鏡に向き合っている瞬間を収めた写真とみられる。

ファンからは「めちゃくちゃ幼い」など好意的な反応

浜崎さんは現在、全国ツアー「Trouble」の真っ最中で、この日は17時から滋賀県で公演を行っており、どうやら公演直前の姿を写したもののようだ。また、同様の写真はツアー初日の19日にもアップされていた。

浜崎さんのインスタグラムはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ネット上では「めちゃくちゃ幼い」などの反応がツイッターを中心に拡散。ネットニュースなどでも取り上げられた。ほかにも、「可愛い。頑張れ」など好意的な反応がいくつも見受けられるほか、「叶姉妹路線よりもいい」といった声も。

浜崎さんをめぐっては、ゴージャス&グラマラス路線が話題になり、「叶姉妹化」とも評されてきた。2017年7月5日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、引っ越したばかりだというセレブな自宅が公開され、高級ブランドのパンプスとバッグがインテリアとしてズラリと並べられた室内が映し出され、その生活ぶりについて「あゆが、叶姉妹にしかみえない」などの声が視聴者から上がった。

また、今年に入ってからは浜崎さんの「体格のグラマラス化」が話題に。「Trouble」ツアーのリハーサル風景を撮影してインスタグラムに投稿された17日の写真でも、腰のあたりが綺麗にくびれつつも肉付きの良い体格で写り込む浜崎さんが話題となっており、やはり叶姉妹と似ているとの声が上がっていた。

翻って今回の写真は、それまでとは一転して「ロリータ路線」とでもいうべき写真。セールス的に全盛期だった2000年前後を髣髴(ほうふつ)とさせる。浜崎さんのファンの間では、かつての華奢な体格を懐かしむ声が多く、今回の幼さ全開の写真には「路線変更来るか?」と期待を寄せる向きもある。

https://www.j-cast.com/2018/10/29342303.html

 

40歳でこれは凄い!やったねお浜さん!👍

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能