sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【画像】浜崎あゆみ(40)「きれいなおねえさん」の真骨頂 顔パック中の自撮りが美しすぎて

   

 

View this post on Instagram

 

夢中で話してた時にいきなり撮られたのなんで?笑 ちなみにこの約3分前はパックの面積が余り過ぎていた為、カットしてあげました。笑 M: ほんでさつける前に切りぃよ A: つけんと大きさわからんし M: はさみ危ない!動かんで! A: 喋らせんで! っていう軽い言い合いをしながらw それにしても @yuuki019 先生とこのコラーゲンマスク。すご、、つるぺか。先生、俺にも潤いください😂 そして、そんな @a.you さんは今日からツアースタート!楽しみすぎるー!!最高のエンターテイメントに期待しかない! #だって #ツアータイトル #トラブルだよ #TROUBLE #ayumihamasaki #何か起こる気しかしないじゃん #楽しみ #😝

miccieさん(@miccieofficial)がシェアした投稿 –

 歌手の浜崎あゆみさん(40)がフェイスパックをしているオフショット写真に、ファンから「パック中でも美しい」といった絶賛の声が上がっている。

写真は、浜崎さんと親交のある歌手のmiccie(ミッチー)さんがインスタグラムで公開したもの。白いパックを顔に貼りつけた浜崎さんが、リラックスした様子で寝転んでいる姿が映っている。

■寝転びながらもカメラをジッと見つめ

ミッチーさんは、過去に浜崎さんのバックコーラスを務めていた男性歌手。浜崎さんとはプライベートでも親交が深いようで、2人が揃ったオフショットをSNSに投稿することもしばしばだ。

そんなミッチーさんは2018年10月19日、「夢中で話してた時にいきなり撮られたのなんで?」として、美容パック中の浜崎さんとのツーショットをインスタにアップ。どうやら、写真は浜崎さんが自撮りしたものらしい。

この写真には、白いパックを顔全体に貼りつけ、仰向けに寝転びながらもカメラをジッと見つめる浜崎さんの顔がアップで写っている。パックから透けて見える口元を見ると、少し笑みを浮かべているようだ。浜崎さんの奥には、頬杖をついたミッチーさんの姿も見える。

ミッチーさんは投稿で「ちなみにこの約3分前はパックの面積が余り過ぎていた為、カットしてあげました」と撮影時のウラ話も披露。さらには、この時の具体的なやり取りについても、

「M: ほんでさつける前に切りぃよ
A: つけんと大きさわからんし
M: はさみ危ない!動かんで!
A: 喋らせんで!」

と報告していた。これは「M」がミッチーさん、「A」が浜崎さんを表しているようだ。

「すご、、つるぺか」
またミッチーさんは、浜崎さんが顔に貼っていたのは「コラーゲンマスク」だと説明。使用後の肌については「すご、、つるぺか」と、独特な表現で驚きを露わにしていた。

このように、浜崎さんのプライベートでの様子が伝わる投稿に、ファンからはツイッターに「2人とも可愛すぎ」「ありがとうございます」と感謝の声が寄せられた。そのほか、浜崎さんのパック姿について、

「パック中でも美しいあゆ」
「顔ちっちゃすぎてマスク余ったやつ!!! 絶対っっっ」
「きれいなおねえさん」

と絶賛のコメントを送るユーザーも目立っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00000004-jct-ent

 

パック中でも美しいおハマさん👍

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能