【悲報】浜崎あゆみのインスタ投稿が意味不明でファンすら戸惑う

浜崎あゆみ、「音楽は最強のケンカ相手?」インスタ投稿が意味不明だと騒然

歌手の浜崎あゆみ(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題になっている。浜崎といえば先日21日に、ツアー直前を記念してLINEライブで「スペシャルトークライブ」を開催した浜崎。ステージメンバーと共に、さまざまなトークを繰り広げた。さらに、LINEライブ終了後にはインスタグラムを更新し、「LINEトークライブありがとうございました」とコメントし、トークライブ中の自身の写真や、ダンサーらとともに笑い合っている写真などを披露。 この日の投稿に浜崎のファンからは、「笑顔に癒された!」「可愛すぎる!」という声が集まり話題になっていたばかり。

そんな浜崎がこの日の投稿で「音楽はいつまでたっても最強のケンカ相手。今日は私の負けでした。明日は勝つけどね。」とコメントを添え、自身の写真や、スタジオでリハーサルをしている様子の写真を公開した。

音楽が喧嘩相手だという浜崎に対し一部ネット上では「また意味の分からないこと書いてる。」「このコメントを一緒に投稿する意味ある?この人はなんでも自己満なんだね。応援してくれてるファンのことも考えてね」「音楽が喧嘩相手ってどういうこと?」「色々と上達しないのは音楽と不仲だからという意味でok?」「何が言いたいのか分からない」などの厳しい声が飛び交うなど騒然となっている。

浜崎のインスタグラムには、度々、理解できないような難解なポエム調の投稿文がアップされている。あえて分からないようにしていることも考えられるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1795690/

sakamobi
sakamobi

カッコイイこと言ったつもりなんやから許してやって😫😫😫

コメント