sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

浜崎あゆみ、へそ出し写真を公開するも”無理やり感”が強くて炎上

   

Missing summer so much☀️ #明日からは京都 #まだまだ走ります

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

 歌手の浜崎あゆみ(39)が投稿した自身のInstagramが話題となっている。浜崎といえば、昨年5月からスタートしたコンサートツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』が現在も敢行中だが、12月の公演にサンタ姿で登場した姿がネット上で話題となったばかり。

そんな浜崎が7日に自身のInstagramに投稿した写真がまたも注目されている。その写真とは「Missing summer so much #明日からは京都 #まだまだ走ります」とのコメントと一緒に投稿されたお腹を出した姿だった。

この写真は浜崎のTwitterにも同時に投稿され、にTwitter上では「すごいくびれ!!!」「腹筋すごい…!」「スタイル良い~!憧れる!」など、スタイルの良さに驚くコメントが集まった。

しかし、その一方で、「これは痩せすぎ?修正!?」「頑張ってお腹へっこませている感じが伝わる(笑)」「見苦しい。普通の姿勢でに撮ったら全く違うスタイルになりそう」といった厳しい声も集まっていた。

以前から、“激太り”の噂や、写真の加工疑惑で話題となっている浜崎。そのせいか今回の写真にも疑惑の声が上がってしまったようだ。しかし、それでも写真を投稿し続けるのは39歳の今でもこのスタイルをキープしているという自信があるからだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1392088/

痛々しさしか感じない…周りにイエスマンしかいないんだろうな(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能