浜崎あゆみ、謎ポエムと写真の破壊力がすごいと話題に「なぜこんなに露出?」

歌手の浜崎あゆみ(40)が8日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎といえば、現在ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019』の真っ最中。先日の投稿ではステージ衣装が痛々しすぎるとネット上で話題になっていたばかり。

そんな浜崎がこの日の投稿では「たんんんのしかったー群馬!#チュッパチャプス #まさかの抹茶ラテ #緑に茶色て #気持ちは全力でストロベリーだった」という不思議な文章と共に、ピンク色の大きなギターのオブジェの上に乗るというパフォーマンス中の写真を公開した。

衣装は前回同様かなり短いスカートでセクシーなもの。この投稿に対して一部では「派手でも奇抜でもいいけど、太ももと胸を見せないでほしい。
もう色々ほんとにきつい」「若い時はあまり露出してなかったのに、この年齢になってなんでこんなに露出するようになったの?」
「なんかもうその衣装とピンクのギターセットも…色々破壊力がすごいや」「マドンナを意識してるのは分かるけど、本当に似合っていないことに早く気付いてよ。」などの厳しいコメントが飛び交ってしまった。

さらに、理解しづらい投稿コメントに対しても「その年齢でよくこんな幼稚なポエムみたいな投稿文書けるなあ」というような声も上がっていた。
テンションがハイになっている最中の投稿だったのだろうか。何回読んで理解できない不思議な文章だった。

浜崎あゆみ、謎ポエムと写真の破壊力がすごいと話題に「なぜこんなに露出?」 - デイリーニュースオンライン

 

過去の偉業威光を自ら破壊していくスタイル( ;∀;)

コメント