【悲報】浜崎あゆみ、「全部安っぽく…」高級ブランドで固めた私服がダサすぎて騒然

歌手の浜崎あゆみ(40)が3日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日の投稿では、ハロウィンを意識した黒いレースのドレスにウサ耳のカチューシャというスタイルを披露した浜崎。
ファンからは「可愛い」と絶賛の声が寄せられた一方、ネット上では「品がない」などの厳しい声が上がっていた。

そんな浜崎、今回は「帰京。やはり東北は美しかったです。その一言に尽きます。東京の喧騒に少し触れたら、明後日から群馬!」とつづり、全身をほぼ「FENDI(フェンディ)」のアイテムで揃えた私服写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「はやく会いたい?」などのコメントが寄せられたものの、一部ネット上では「いつもダサいけど今回もかなりダサいです」
「ハイブランドばかり身につけてるけど全部安っぽく見えてしまう」「この服装にこのリュックサック合わせるの?ダサすぎる」
「せっかくのフェンディの靴が地下足袋に見えてしまうよ?。着こなしがダサいのか似合ってない」という厳しい声が上がっている。

スポーティな装いにレザーのリュックを合わせた今回のスタイル。確かにダサいという声が上がっても仕方がないのかもしれない。

浜崎あゆみ、「全部安っぽく…」高級ブランドで固めた私服がダサすぎて騒然 - デイリーニュースオンライン

 

90年代にしがみついてる感。背景含めダサい(;´Д`)

コメント