【画像】浜崎あゆみ、愛犬とのキス顔を披露した結果・・・

浜崎あゆみ、愛犬とのキス顔披露も不自然な鼻筋に騒然「違和感しかない」

歌手の浜崎あゆみ(40)29日、自身のインスタグラムを更新。アップした写真に、整形疑惑が浮上している。

浜崎といえば先日、「Because I’m a TOKYO girl☆」と一言添え、浜崎が表紙を飾ったファッション誌『Numero Tokyo』(扶桑社)の5月増刊号の表紙の画像をアップ。この投稿を見たファンからは、「かっ、可愛いー」「可愛すぎてやばい」などの喜びの声が寄せられ、この投稿の後には雑誌撮影中の様子をまとめた動画をアップ。レオタードのような衣装で、股を広げて挑発的なポーズをとるシーンなどもあり、さらにファンは大興奮。しかし一部ネット上では「これはきつい!」「下品すぎる。」などの批判的な声が上がり炎上寸前し、その後すぐにアップされていた動画が、インスタグラムから削除されてしまい、「なんで削除した?批判されるの怖くて消したのかな?」というような声が上がり、注目を集めていた。

そんな浜崎がこの日の投稿で、黒いハートと犬の絵文字と共に愛犬とのキスショットを公開した。ファンからは「可愛すぎて…どうしよう」などの声が上がっている。

しかしその一方で、ネット上では「二重幅と鼻筋に違和感ある…」「鼻になんか入ってる」「鼻やばすぎ」「加工なのか整形なのか。最近顔に違和感しか感じない。」などの戸惑いの声が上がっている。

以前から整形疑惑や加工疑惑が上がっているものの、本人の口からその真実について明かされたことはない。しかし、浜崎の顔に違和感を感じている人は多いようだった。

http://dailynewsonline.jp/article/1754993/

sakamobi
sakamobi

鼻以外にも突っ込みどころ満載やな…(;・∀・)

コメント