sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

綾瀬はるかが芸能リポーターに「神対応」 炎天下での密着取材に…

   

綾瀬はるかが芸能リポーターに「神対応」 炎天下での密着取材に…

26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、女優・綾瀬はるかの「神対応」が紹介された。

番組では「テレビでは絶対にみせない!芸能人の”神対応”」で芸能リポーターの城下尊之氏が綾瀬の「神対応」を紹介した。城下氏は、デビュー後に人気急上昇だった綾瀬を取材すべくCM撮影に同行したそう。

当日は炎天下で撮影だったそう。綾瀬は1シーンを撮り終えると、城下氏らを冷房の効いた控室に誘ってくれたという。

また、城下氏らが涼しい室内で一息ついていたところ、綾瀬は部屋の隅にあるついたての向こうで着替え始めたそう。驚いた城下氏たちが部屋を退出しようとするも、綾瀬は「ぜ~んぜん平気ですよ。気にしないで部屋に入ってください!」と気遣いを見せたそうだ。

城下氏は「初対面の取材なんだけれども、『クローズアップしてくれるんだ。身内だって思ってくれた』ってのが伝わるわけですよ」「僕も、ディレクターも、それからカメラマンもみんなファンになっちゃって」といい、一度の取材で綾瀬の人柄にすっかり心を掴まれたことを振り返った。

さらに城下氏は、綾瀬に何かあったら「絶対に味方しよう!」とまで思わされたとのこと。MCの坂上忍ら出演者も綾瀬の取材陣に対する振る舞いには感心していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13803210/

この人は性格の良さが顔ににじみ出てるなぁ(*´ω`*)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能