sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

はやくも2018年版が販売開始!イケメンマッチョ消防士と動物たちがコラボするオーストラリア消防士カレンダー

   

はやくも2018年版が販売開始!イケメンマッチョ消防士と動物たちがコラボするオーストラリア消防士カレンダー

 残すところあと4か月はあるが、2018年版のオーストラリア消防士のカレンダーが販売開始となったようだ。

ムキムキマッチョなメンズがひと肌脱いで売り上げの一部を慈善団体に寄付するという活動なわけだが、その優しさとたくましさに心の炎をメラメラと燃え上がらせる人が続出。毎年、大人気となっている。

2016年版、2017年版もよかった。しかし、2018年版はこのカレンダーが誕生してから25周年のアニバーサリーということでさらにパワーアップしており、オーストラリア全土の消防士65人以上が出演。4週間をかけて写真撮影を行い、6種類のカレンダーを完成させた。ヤバイわ全種類欲しいわ。

2018年版カレンダーは野生動物を救うの巻

1993年に初登場して以来、売り上げの一部をさまざまな慈善団体に寄付してきたオーストラリア消防士カレンダー。その金額の合計は、これまでで約2億5300万円にものぼるそうだ。2018年版の売り上げの一部は、病気やケガで傷ついた野生動物を救うべく、オーストラリア動物園に併設されている野生動物病院に寄付される予定だ。

野生動物たちとイケメン消防士が共演!

と、いうわけで、2018年版カレンダーには、クイーンズランド州ビーアワーにあるオーストラリア動物園で撮影された写真も4枚使われている。筋骨隆々のグッドルッキングガイに抱かれるコアラとかもうネ・・・。

それでは、カレンダーの内容をチラリと見ていくことにしよう。

消防士たちも撮影に向けて頑張ってた!

カレンダーの撮影に向けて消防士たちもけっこう努力をしたようで、3~4カ月前からトレーニングを重ねてきたらしい。消防士の一人、ケイル・キングさんによると

みんな多くの時間と労力を費やして、ダイエットやトレーニングをしてきたよ

とのことだ。ドーナツやピザを適度に食べることもあったが、鶏肉や玄米などヘルシーな食生活を心掛けていたという。

なお、2018年版カレンダーのラインアップは、子犬と消防士バージョン、動物と消防士バージョン、イケてる消防士バージョン、クイーンズランド州の消防士バージョン、ビクトリア州の消防士バージョン、ニューサウスウェールズ州バージョンの6種類。

価格はそれぞれ約1750円だ。毎年、人気が高いのは子犬と消防士バージョンらしいが、2018年版は動物と消防士バージョンもハズせねぇ・・・。

購入はこちらから⇒https://www.australianfirefighterscalendar.com/buy-online

http://karapaia.com/archives/52243792.html

これは欲しい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット