【動画あり】【悲報】ロンブー淳、DaiGoに謝罪

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

田村淳、メンタリストDaiGoへの発言を謝罪「確証がないのに、触れたのは良くない」

スポンサーリンク

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が21日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。メンタリストDaiGoへの自身の発言について、謝罪した。

淳は毎週木曜日にYouTubeチャンネルで電話相談を生配信しているが、先日にDaiGoの一連の発言について感想を聞かれ「僕は一切、支持ができない」とコメント。そして以前にDaiGoと共演した際に「心を読み解くというパフォーマンスに対して、マネージャーらしき人が遠くから指示を送っていた。それを受け取るような仕草があった」とも発言していた。

スポンサーリンク

これについて「確証がないのに、そのことについて触れたのは良くないなということで、謝罪したいと思います。実際に証拠も何もないのに、あたかもそれが事実かのように広まってしまうのは、DaiGoさんの“ホームレス発言”とは全く別のことなので、そこに乗じて自分がその事を発信したというのは、本当に不用意だったなと思います」と反省し、「謝罪したいと思います。申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

スポンサーリンク

淳は「これからも僕は失言をすると思います。しようと思ってする訳じゃないですが、自分なりに気をつけながら、誰も傷つかないような発言をしようと心がけるんですが、きっとこの先も失敗すると思います。失敗して謝ればいいという話ではなくて、この失敗をきちんと次に生かすためにはどうすればいいのかを自分自身で考えながら、YouTubeで発信していきたいなと思います」と今後に向けて決意を述べる。

スポンサーリンク

今回の謝罪について、YouTubeのコメントで気づいたことを明かし、「僕がおかしいと思ったときには声を上げてもらいたいと思います。指摘していただいてありがたいなと思います」と感謝した淳。最後は「これからも気をつけながら、でも忖度しないで、自分なりに感じたことを発信していきたいなと思います」と締めくくった。

田村淳がDaiGoへの発言を謝罪「確証がないのに触れたのは良くない」 - ライブドアニュース
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が21日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。メンタリストDaiGoへの自身の発言について、謝罪した。【写真】「お姉ちゃんのポージング最高」長女&次女と“親子おそ
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

一回ネットニュースにして、謝罪で再びネットニュースにさせる
素晴らしい作戦や 😂😂😂

コメント