【朗報】ロンブー田村淳、慶大の大学院修了へ

スポンサーリンク

ロンブー田村淳、慶大の大学院修了を報告「家族に感謝 吉本興業にも感謝」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(47)が27日、自身のインスタグラムを更新し、大学院を修了したことを報告した。

田村は「2年間大学院に通わせてくれた家族に感謝です。そして大学院を優先してスケジュール調整をしてくれた吉本興業にも感謝です。そのおかげでしっかりと学ぶ事ができたし、研究する事ができました」と記し、2人の子どもを抱っこしながら、慶應大学のメディアデザイン研究科メディアデザイン専攻の修士課程を終了し学位が授与されたことを示す「学位記」を持った写真をアップ。

スポンサーリンク

「『ディーンズ・リスト』にも載ることができました!この体験を1人でも多くの人に語って行きたいと思います。学びはどのタイミングからでも始められる!学びたい欲求があれば学び始めればよい。自分のペースで!」とつづった。

この投稿には、「尊敬します」「何かに挑戦する事に年齢なんて関係ないですね」「お子さん達と一緒の淳くんの顔は最高です」「私は70代ですが、頑張る力を頂きました」「感動しかない」などのコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/30b962e0a542aacf82213088c97e970846c85380

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

噂されてたが政治家狙ってんのか
最終学歴を華やかにするために😅😅😅

コメント