元SMAP3人、コメントを発表

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、連名でジャニーさん追悼「どんな時でも背中を押してくれた」【コメント全文】

元SMAPで俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が19日、9日に87歳で亡くなったジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんへの追悼文を連名で発表した。3人がコメントするのは初めて。

所属事務所・CULENを通じて3人は「先週、ジャニーさんの家族葬が執り行われたと伺っております。僕らは、僕らのそれぞれの想いを込めて、今、自分達のいる場所からお別れをさせていただきました」と思いを伝え「どんな時でも背中を押してくれたジャニーさん、ありがとうございました。心からご冥福をお祈りいたします」としのんだ。

ジャニーさんは、6月18日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため自宅で倒れ、闘病中だったが、3週間の闘病の末、7月9日に87歳で亡くなった。

稲垣、草なぎ、香取は、2017年9月8日にジャニーズ事務所を退所。同22日に新たなファンサイト『新しい地図』を開設し、その後、AbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』をはじめ、それぞれ、俳優などとして活躍する。

■以下、コメント全文

先週、ジャニーさんの家族葬が執り行われたと伺っております。
僕らは、僕らのそれぞれの想いを込めて、
今、自分達のいる場所からお別れをさせていただきました。

どんな時でも背中を押してくれたジャニーさん、ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。

令和元年7月19日
株式会社CULEN
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000352-oric-ent

 

sakamobi
sakamobi

>どんな時でも背中を押してくれたジャニーさん

ジャニー「YOUたち芸能界から出ていきなYO(ドン」

 

コメント