足臭すぎる泥棒、忍び込むも激臭でばれてお縄に

 中国では今年、間抜けな泥棒たちがネットをにぎわせました。

中国・安徽省。寝静まったホテルに現れた1人の男。音がしないよう、靴を脱いでそろりそろりと中に入っていきます。その後、男は急ぎ足で出口へ。まんまと逃げおおせたと思ったのもつかの間、この男の足の臭いが強烈で寝ていたホテルの支配人が鼻を突く臭いに目を覚ましました。すぐに警察に通報し、男はあえなく捕まりました。
一方、上海にある商店の駐車場。2人の男が店に近付くと、1人がれんがを投げ付けた次の瞬間、もう1人が投げたれんがが仲間の頭を直撃。その場に倒れ込み、ピクリとも動かなくなりました。なんとも間抜けな2人組に、上海警察は「泥棒が皆、このレベルなら仕事が楽になる」とコメントしています。

足の激臭で“足がつく”&“自爆”…間抜けな泥棒|テレ朝news
 中国では今年、間抜けな泥棒たちがネットをにぎわせました。  中国・安徽省。寝静まったホテルに現れた1人の男。音がしないよう、靴を脱いでそろりそろりと中に入っていきます。その後、男は急ぎ足で出口へ。まんまと逃げおおせたと思ったのもつかの間、この男の足の臭いが強烈で寝ていたホテルの支配人が鼻を突く臭いに目を覚ましました...

 

どんだけ臭かったんやろ…(;・∀・)

コメント