【格闘家YouTuber】朝倉未来、交際相手の小倉優香ラジオ降板問われ「ひざ蹴り入れていいっすか?」

スポンサーリンク

格闘家・朝倉未来、交際相手?の小倉優香ラジオ降板問われ「ひざ蹴り入れていいっすか?」

スポンサーリンク

総合格闘家でYouTuberの朝倉未来(28)が1日、都内で行われた、プロデューサーを務めるサプリメント「MARTIN-UP」の発表会に出席。交際相手として一部で報じられたタレント・小倉優香(21)の、レギュラーラジオ降板騒動について問われたが、リポーターに対して冗談まじりに「ひざ蹴り入れていいっすか?」と笑って受け流した。

スポンサーリンク

小倉は7月29日、レギュラーを務めていた大阪・MBSラジオの生放送番組「アッパレやってまーす!水曜日」(後10・00)のエンディングで、突然「卒業したいんです」と番組降板を直訴。大きな波紋を呼んだ。

スポンサーリンク

その後は出演がなく、8月26日の同社社長定例会見で三村景一社長(65)が「ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます」と発言し、降板を正式に発表。三村社長は「楽しみに聴いてくださるリスナーがこの放送をどんな思いで受け止めたのか、ということです」「発言がリスナーを裏切るものだったという残念な思いは至極当然です」と不快感を示していた。

スポンサーリンク

朝倉は8月3日、自身のツイッターで、小倉の降板直訴は番組内でのセクハラ等が原因であるというネットニュースを引用し、「あらら、かわいそうに こんな世の中では困ってしまいますね」と発言していた。

スポンサーリンク

またこの日、好きな女性のタイプを問われると「自分を持っている人。硬派な人が好き。チャラチャラしている人は好きじゃない」と“意味深”な回答。さらに「芸能人の方がいい」とも語った。

スポンサーリンク

一方で「格闘家と交際するのは大変だと思う」とも発言。「同せいしていたら、洗濯物めっちゃ多いし…。減量期にはイライラするし、食事に一緒に行けなかったりするし、毎日殴り合って帰ってくるし」と明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf2c7eecbfb8b6359665510c4239e2181dd51c1f

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ユーチューバーなんだからもっと面白いこと言えばいいのに😩😩😩

コメント