【RIZIN】朝倉未来、アナウンサーに年収を暴露される

スポンサーリンク

【RIZIN】朝倉未来の年収は「10億円」 入場時にアナウンサーがしれっと暴露

スポンサーリンク

注目の再戦の前に驚きの情報が飛び出した。

「RIZIN.33」で朝倉未来(トライフォース赤坂)と前RIZINフェザー級王者・斎藤裕(パラエストラ小岩)が再び拳を交えた。

この模様はフジテレビで生中継されたが、注目の一戦とあって、試合前のアオりVTRも入場の際のアナウンスも迫力あるものだった。

スポンサーリンク

朝倉の入場中には、アナウンサーが小ネタを披露。「ユーチューブ登録者数212万人。聞くところによると年収は…10億円はある!」と、さりげなく暴露した。

朝倉は格闘家としてのギャラのほか、ユーチューブチャンネルの広告収入、各種イメージキャラクターなどの収入はあるとはいえ、まさか10億円とは…。

スポンサーリンク

ネット上では「すげー」「しれっとバラされた」と盛り上がりを見せている。

なお、同アナウンサーは感情が高まったのか、斎藤との因縁について「水と脂」「北風と太陽」「S極とN極みたいなもの」と表現し「決して混じり合わなかった」としたが、SNS上では「磁石はくっつくぞw」とツッコミも散見される。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

関連記事はこちら

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こういうのは大げさにフカすのがお約束だからな。年商とかもそうだけどw😅😅😅

コメント