sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

朝日新聞配達員、座間白石をマネて自殺志願の10代少女を自室に連れ込み暴行

   

【狂気】朝日新聞配達員、座間白石をマネて自殺志願の10代少女を自室に連れ込み暴行

ツイッターで誘い自殺志願少女を殺害未遂

ツイッターで知り合った自殺志願の少女を殺害しようとしたとして、警視庁八王子署は3日、東京都八王子市久保山町、朝日新聞販売店従業員、斎藤一成容疑者(28)を殺人未遂と未成年者誘拐などの容疑で緊急逮捕した。

発表によると、斎藤容疑者は2日夕、10歳代の少女を、勤務先の販売店の寮に連れ込み、首を両手やひもで絞めて殺害しようとしたり、暴行したりした疑い。

調べに対し、「殺そうと思って家に連れ込んだ」と容疑を認めている。

斎藤容疑者が3日未明に外出したすきに、少女が父親に電話で助けを求めた。連絡を受けた同庁が、少女を寮の付近の路上で保護した。少女は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

少女は昨年12月30~31日、ツイッターに「自殺したい」などと投稿。これを見た斎藤容疑者が「殺してあげる」などと誘い出し、都内の駅で落ち合ったという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180103-OYT1T50086.html

恐れていた模倣犯が…まあ無事でよかったけど(;゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット