【悲報】昔の有吉「渡部に引っかかった女はどうしようもない女」マツコ「ほんとそう(笑)」

スポンサーリンク

有吉弘行、アンジャ渡部が恋愛心理テクニックを使うことで「付き合う女は、引っかかった女と思って」

スポンサーリンク

2015年5月6日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、恋愛心理学テクニックをお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が使うことに関して、「渡部さんが付き合う女は、引っかかった女と思って」と語っていた。

スポンサーリンク

視聴者メール:28歳女性、会社員。私は、ミラーリングしてくる男性に怒りを覚えます。知り合った男性と初めて食事に行き、テーブル席で向い合って座りました。

私が飲み物を手に取ると、ピッタリ同じタイミングでとり、ピッタリ同じタイミングで飲み終わる。料理に箸をつけると、ピッタリ同じ動作で食べたり。私はすぐに、「この人、気に入られようと、ミラーリングしてる」と気づきました。

スポンサーリンク

しつこいくらい、何度もやってくるので、とてもイヤでしたが、「ミラーリングしないで」とは言えず、最後まで気がついていない振りをして、二度と会いませんでした。お2人なら、同じ状況でどうされますか?

スポンサーリンク

有吉弘行:こんなの、実際にやってるヤツ、渡部さん以外でいるんだ?

マツコ・デラックス:やってんの?コレ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:ちょこちょこ、ちょこちょこ、入れてくるわねぇ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ちょこちょこ、ちょこちょこネガティブキャンペーンを(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)出さない、出さない(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

スポンサーリンク

有吉弘行:渡部さん、グルメの前は、こういうのやってたから。恋愛テクニックとか、色々勉強して。

マツコ・デラックス:ああ。

有吉弘行:凄い詳しいんですよ。ミラーリングとかって。

マツコ・デラックス:でも、本当にやってる人っているの?

有吉弘行:本当だよね。効果が実際、どれくらいあるのかも分からないけど。

マツコ・デラックス:偶然じゃないの?ああいうのって、好意を寄せてる人だと、自然にやっちゃうものなんでしょ?

スポンサーリンク

夏目三久:そうなんですって。好きな人が笑うと、同じような笑い方をしてしまうこともあるように、ついつい同じようなことをするというケースは、もちろんあるそうです。

有吉弘行:それを実際にやってみてるのが、渡部さんとか彼みたいな。

マツコ・デラックス:あらやだ(笑)

有吉弘行:渡部さんが誰かと付き合ったり、結婚することになったら、「あ、そういうミラーリングに引っかかった女なんだな」ってことだけね、覚えていただいて。

マツコ・デラックス:じゃあ、なに?バカな女ってこと?ヤダぁ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:渡部くん、ごめんね(笑)私は何も悪く思ってないからね(笑)

http://sekasuu.com/blog-entry-7954.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

これは反論できんわ😅😅😅

コメント