有吉が飲み会参加者に激怒

【有名人マジギレ事件簿】「クソみたいな奴がいて」有吉が飲み会参加者に激怒!

6月28日、プロ野球・広島カープの堂林翔太内野手の妻で、元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が、自身の公式ブログ『マスパンブログ』を開設した。ブログのタイトル「マスパン」に関しては、「特に思い入れの深かったクイズタレント名鑑で、有吉さんとおぎやはぎさんがつけてくれた私の愛称(?)です」とコメント。彼女と何度も番組で共演している有吉弘行といえば、芸能界でも指折りの広島カープファンとして知られている。

そんな彼は過去、ある芸能人の集まりで激怒したことがある。その日、プロ野球のセ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファーストステージで、広島カープが阪神タイガースに勝利。その夜、カープファンの有吉は、「誰も付き合ってくれねぇから」と、1人ご機嫌に酒を飲んでいた。

すると、知り合いから連絡があり「有吉さん、なんか1人で盛り上がってますけど、かわいそうだから、今日みんなで集まってますけど来ますか?」と誘われたという。なので、有吉は「たまには行ってみようかな」と足を運んだというが、そこにいたある芸能人に不愉快な思いをしたと、ラジオ番組で告白した。

放送で相手の名前は明かさなかったが、「クソみたいな奴がいて。超有名な人が超クソで、顔面蹴ってやろうと思った。本当にブチ切れそうになった」と、飲み会を振り返った。また、「芸人以外は行儀悪いね。芸人が一番行儀いいよ。普段、行儀悪い仕事してる分、芸人がプライベートでは一番行儀いいわ。芸人以外だと、やっぱ嘘をついてテレビ出てるからさ、嘘の姿を晒しているから。いい顔してやってる奴らはプライベート、クソだな。芸人はだいたい素で出てるから、クソな状態を晒してるから、ストレスそんなたまんない。嘘ばっかりついてテレビ出てるやつはクソ」と、ある芸能人に対する不満をひたすら吐露。そのため、今後は芸人やスタッフなどの飲み会以外、「2度と行かない」と決めたという。

その人物がどんな言動だったかは不明だが、有吉はそれが原因で、芸能人参加の飲み会には悪いイメージを持ってしまったようだ。

https://npn.co.jp/article/detail/54308276/

sakamobi
sakamobi

確かこれって海老蔵のことよね…😅😅😅

コメント