【画像】有吉弘行のリアルすぎる女装姿に賛否

 

View this post on Instagram

 

私服でーす。 マンモス恥ずP。

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

お笑い芸人の有吉弘行(44)が5日、自身のインスタグラムにて女装姿を披露している。

有吉は、「私服でーす。マンモス恥ずP」とのコメントとともに、女装姿の写真を投稿。
チェックシャツにデニムジャケットを羽織ったカジュアルな装いで、おさげヘアに赤いニット帽をかぶり、ふんわりチークのメイク顔も印象的な1枚となっている。

これまでも、中年女性が写真に写るときにやりがちなポーズを模した“オバショット”シリーズをSNSでたびたび投稿してきた有吉だが、今回も、ちまたでよく見かける女性の姿をリアルに再現した見事な仕上がり。

ファンからは、「まじで女性かと思いました笑」「そーゆう人おるー!」「新時代のファッションモンスター」「たまに、よく似た人、見かけますw」
「ギリギリいける」といった声をはじめ、「ヤバブス」「なんだろ、ブスか若いか? 分からない」といった声も上がるなど、その評価は賛否が分かれた。

なお、明言はされていないが、この女装姿は11月9日放送の『金曜ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』の企画にて放送される模様だ。

有吉弘行、リアルすぎる女装姿に賛否 - デイリーニュースオンライン

 

オバショットやな(*´艸`)

コメント