くりぃむ有田、高校時代の「モテ伝説」披露がヤバイwwww 上田「ガチで光GENJIに入ると…」

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(47)が19日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後・10・00)で、自身の高校時代の「モテ伝説」について明かした。

同番組にゲスト出演していたシンガーソングライターの高橋優(34)が、人生でいまだに「モテ期」が来ていないと告白する中、有田が自身のエピソードを披露。モテ期については高校時代にあったといい「体育祭とかラグビーの試合があると、他校から見に来る」ほどだったと主張。高校の同級生である相方の上田晋也(48)も「有田の写真が女子校で出回っていた」とその人気ぶりを証言したほか、さらに「ガチで『俺、光GENJIに入る』って言ってたから」と暴露する一幕も。

体育祭には手ぶらで参加していたという有田。「弁当を他校の女の子が持ってきてくれる」とわざわざ有田のためにお手製を作ってきてくれるからだと話し、「『これ食べて下さい』ってもらって、みんなで食べる」と、そのモテっぷりを明かして周囲を驚かせた。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

顔も悪くない、ラグビー部、話面白い、そらモテるわ(*´艸`)

コメント