俳優の新井浩文容疑者を逮捕 自宅で性的暴行か 警視庁

 女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、俳優の新井浩文容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂3丁目=を強制性交の疑いで逮捕し、発表した。「やっていないことがある」などと容疑を一部否認しているという。警視庁は同日朝から任意で事情を聴き、自宅を捜索していた。

捜査1課によると、逮捕容疑は昨年7月1日午前2時半ごろ、自宅マンションにマッサージのために呼んだ30代女性に性的暴行を加えたというもの。女性は抵抗し、この日のうちに世田谷署に相談。8月下旬に被害届を提出し、受理されていた。

女性は出張して施術する店の従業員で、新井容疑者がこの店を利用したのは4回目だった。事件当時、酒を飲んでいたという。性的行為を禁じる店側の書類に同意するサインをしていたといい、この女性とは初対面だった。

新井容疑者は1979年、青森県生まれ。2001年に俳優デビューし、映画「血と骨」やNHK大河ドラマ「真田丸」など多数の出演作品がある。16年には映画「百円の恋」で、日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞している。

6月公開予定の映画「台風家族」(草彅剛主演)に主要キャストの一人として出演し、年内公開予定の「善悪の屑(くず)」では主演を務めている。各配給会社によると、撮影はいずれも終了しているという。また、新井容疑者が案内役を務めるBSフジの不定期番組「美しき酒呑みたち」は、10日の放送が休止されることになった。逮捕を受けて、所属事務所は1日夜、取材に対して「社内で対応を協議している」と答えた。

https://www.asahi.com/articles/ASM21558QM21UTIL02M.html?iref=comtop_8_08

 

sakamobi
sakamobi

いい俳優さんと思ってたけど、残念やね…(;・∀・)

コメント