【悲報】新井浩文容疑者、凶悪な手口が判明・・・常習犯の可能性

部屋を暗くして俳優と気付かれないようにしていた。常習犯の可能性

新井浩文容疑者 俳優と気づかれないよう部屋暗くしたか

俳優の新井浩文容疑者が、セラピストの女性に性的な暴行をしたとして逮捕された事件で、当時、部屋を暗くして犯行に及んでいたことが捜査関係者への取材で分かりました。警視庁は俳優だと気づかれないようにしていたとみて調べています。

東京世田谷区の俳優、新井浩文容疑者(40)は、去年7月、東京世田谷区の自宅マンションで、派遣型エステ店で働く30代の女性セラピストに性的な暴行をしたとして警視庁に逮捕され、2日、検察庁に送られました。

これまでの調べで、エステ店が用意した、女性の体に触れるなどの禁止事項を記した書類にサインしていたことが分かっていますが、その後の調べで、当時、新井容疑者は明かりを消して部屋を暗くしていたことが捜査関係者への取材で分かりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190202/k10011800951000.html

 

sakamobi
sakamobi

「酔ってて覚えてない」とか言ってるわりに計画的やん!(# ゚Д゚)

コメント