新井浩文容疑者、示談難航…被害者側「お金の問題ではない」出演していたCM動画サイトなどを一時閉鎖に

派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして俳優、新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)が強制性交の疑いで逮捕された事件で、新井容疑者側と被害者側の示談交渉が難航していることが5日、分かった。

捜査関係者によると、新井容疑者側は誠意を持って示談金の準備も進めているが、被害者側は「お金の問題ではない」と裁判での厳正な裁きを望んでいるという。
示談が成立しなければ、起訴は免れない状況だ。

容疑は昨年7月1日午前2時ごろ、東京・世田谷区の自宅で女性の頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。新井容疑者は「頭を押さえつけていない」と一部否認している。

新井容疑者の所属事務所は解雇の可能性について「現在は捜査の推移を見守っています」と言及せず。
林遣都(28)とのW主演で年内公開予定だった「善悪の屑」を配給する日活は公開延期などについて「関係各所と協議中です」。
新井容疑者が昨年12月までCM出演していたオンラインゲーム「NEXON(ネクソン)」は現在、CM動画サイトなどを一時閉鎖。今後の対応については「検討中」とした。

http://news.livedoor.com/article/detail/15980236/

 

sakamobi
sakamobi

伊藤詩織とその一派はこの被害者女性を支持しないといけないのになんで黙っているんだろうな。安倍関係ないと興味ないのかなw

コメント