sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

アパホテル社長の顔写真入り年賀状が登場 広告付きだから1枚5円安い47円

   

アパホテル社長の顔写真入り年賀状が登場 広告付きだから1枚5円安い47円

8月31日、2018年(平成30)年用年賀はがきの発売が日本郵便から発表されました。『スヌーピー年賀』や『LINE』で注文できる年賀はがきお届けサービスがラインアップされている中、異彩を放つ年賀状が。アパホテル社長・元谷芙美子さんの顔写真が切手部分の下にプリントされたデザインの年賀状が発売されるのです。

『Twitter』ユーザーの個人向け郵便ゆうパック利用( @yubinJP )さんがこの年賀状の発売をツイートしたところ、4700件以上のリツイート、2000件以上の「いいね」がつく大反響。その存在が知られることとなりました。

こちらは『広告付き年賀はがき』という年賀はがきで、はがきの一部を広告媒体として提供する代わりに、広告料で1枚5円安く購入できるというもの。通常料金52円のところ、47円で購入できます。

広告スペースには、アパホテルの宿泊が1泊1室500円引きになるクーポンを掲載。なかなかお得感のある年賀状と言えるのではないでしょうか。2018年の広告付き年賀はがきは14種類。販売地域の詳細は、年賀はがきが発売になる11月1日までにお知らせされるそうです。

広告付年賀はがき|郵便年賀|ゆうびん.jp
https://nenga.yu-bin.jp/echo/

http://getnews.jp/archives/1887640

ウケ狙いならいいけどこんな広告付いちゃってたったの5円引きってちょっとなあ(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット