「なめてるのか。どこにいても捜し出して後悔させてやる」首都高で3キロにわたってトラックに併走 あおり運転の男(39)脅迫で逮捕

「なめてるのか。どこにいても捜し出して後悔させてやる」首都高で3キロにわたってトラックに併走 あおり運転の男(39)脅迫で逮捕

 あおり運転で脅したとして、警視庁築地署は5日、東京都世田谷区、職業不詳の男(39)を脅迫容疑で逮捕した。

 発表によると、男は3月14日午前10時頃、世田谷区の首都高3号線で乗用車を運転中、男性会社員(44)のトラックの前に割り込んで停車させ、車を降りてトラックに近づき、「なめてるのか。どこにいても捜し出して後悔させてやる」と脅した疑い。

 男は、男性にクラクションを鳴らされたことに腹を立て、約3キロにわたって並走したという。調べに対し、「文句は言ったが脅していない」と容疑を否認している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180605-OYT1T50036.html

「きっちりけじめ取らせてやるからな」首都高で身乗り出し3キロ並走 あおり運転の男逮捕

東京・世田谷区の首都高速道路で大型トラックを運転していた男性にあおり運転をしたうえ、脅迫したとして39歳の男が逮捕されました。

石川大記容疑者は3月、世田谷区の首都高速上で、男性(当時43)が運転する大型トラックを無理やり停車させて「てめぇ、この野郎、なめてんのか」「きっちりけじめ取らせてやるからな」などと脅した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、石川容疑者の車が割り込んできたため、男性がクラクションを鳴らしたところ、石川容疑者が約3キロにわたって並走し、窓から身を乗り出しながらあおり運転をしたということです。

石川容疑者は「文句は言ったが、脅していない」などと容疑を否認しています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000128841.html

 

割り込みにクラクションを鳴らされてこれ。日本ではクラクション鳴らすのも命懸けか…(;´Д`)

コメント