青森にこんな浴衣美女がいたなんて…悔しい

会津 夏希 弘前大学医学部保健学科看護学専攻3年生 
生年月日1995年8月4日 
出身地青森県 
憧れの人近藤千尋 
チャームポイント笑顔 
異性を落とすコツは?めっちゃ好きアピールする 
性格を一言で表すと?明るい 
主な活動第31回弘前城ミス桜コンテスト準グランプリ / ダンスサークル 

美学生インタビューInterview

■浴衣をよく見ると…

─今回の浴衣のポイントは?

”可愛い”をテーマにしてみました!帯と小物の色をピンクで統一して、髪型も可愛さを意識したことがポイントです。
あと、この浴衣は昨年、「ミス桜」というという弘前市の観光PRを行う活動の際に頂いたものなんです。
いくつかある浴衣の中から好きなものを選んでいいと言われていたので、一番可愛くて個性的な柄だったこれを選びました!
この浴衣、よく見てみると猫ちゃんのシルエットが描かれているんですよ!皆さんも是非、写真の中から探してみてください!

─浴衣に関する夏の思い出は何かありますか?

昨年、ミス桜の活動で「弘前ねぷた祭り」に浴衣姿で参加したことです。自分の地元、弘前が誇る伝統的なお祭りに貢献できたことはとても良い経験でした!

■弘前大学のミスコンに出たい

─前回、美学生図鑑に登場してから約7ヶ月ほど経ちましたね。その後何か変化はありましたか?

具体的に何かあったというわけではないのですが、美学生図鑑に載れたことはとにかく自分の中で良い刺激になりました。
身近な人はもちろん、友達のお母さんも記事を見てくださっていたりして本当に光栄でした。
また、美学生図鑑を通じて、同時期に掲載された弘前大学の他の美学生さん達と仲良くなれたことも嬉しい変化の一つです。

─これからの大学生活の目標はありますか?

いつか弘前大学のミスコンテストに出たいなと密かに思っています。チャンスは今年と来年の二回しかないので、慎重に考えていきたいです。
あと、目標という意味では、もう一度美学生図鑑に載せていただきたいです(笑)

 

これはかわいい(*´ω`*)

コメント