蒼井そら、出産当日の様子を「AbemaTV」で生中継

蒼井そら、出産当日の様子を「AbemaTV」で生中継

妊娠37週目での双子の計画出産を予定している女優・蒼井そら(35)の出産当日の様子などを生中継するドキュメンタリー番組が制作されることが11日、分かった。

インターネットテレビ局「AbemaTV」の「蒼井そら出産当日アジア同時生中継~Welcome to the world, Sola’s baby~」(30日・後10時)で、5月1日午後5時まで放送予定。昨年末に蒼井がブログで妊娠を報告したところ、世間から辛辣(しんらつ)な言葉や応援の声など様々な意見が寄せられたことを受け、蒼井自身が「“こんなにも望まれて生まれてきたんだよ”という証を残したい」と希望し、制作が実現した。母となる覚悟を生中継するほか、出産約3か月前からの密着取材の様子も放送される。

蒼井は日本だけでなく中国や台湾、韓国などのアジア各国でも高い人気を誇る。中国最大のSNS「Weibo」の公式アカウントのフォロワー数は1900万人を突破しており、妊娠のニュースは大反響となった。応援コメントや、無事に生まれてきてくれることを願うコメントが非常に多く、そういった声が蒼井の力になったという。

「AbemaTV」は、今年2月25日から試験的に海外からの視聴に対応しており、今回の番組も各国のファンから注目を集めそうだ。

https://hochi.news/articles/20190411-OHT1T50205.html

sakamobi
sakamobi

ワイは見たくないけど、いったいどんな層に需要あるんや😐😐😐

コメント