【京アニ放火】青葉真司、もう死刑は免れないと悟り涙を流す

スポンサーリンク

青葉容疑者は車いすで時折涙を流す…逮捕の見通しは立たず 京アニ放火事件から3か月

スポンサーリンク

今年7月、京都アニメーションで起きた放火殺人事件の発生から10月18日で3か月です。容疑者の男は車いすに乗るまでに回復していますが、逮捕の見通しは立っていません。

スポンサーリンク

今年7月に京都アニメーションの第1スタジオで起きた放火殺人事件では、36人が死亡、33人が重軽傷を負い、事件から3か月経った今も4人が入院しています。

「京都アニメーションは日本一のアニメ会社です。早く元に戻って作品を続けて欲しい。」(10月18日に現場を訪れた中国人のファン)

スポンサーリンク

殺人や放火などの疑いで逮捕状が出ている青葉真司容疑者(41)はやけどを負って入院していますが、捜査関係者によりますと、介助があれば車いすに乗れるまでに回復し、時折涙を流しているということですが、事情聴取できる状態ではなく逮捕の見通しは立っていません。

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20191018/GE00030056.shtml

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

反省じゃなくて死刑になりたくないっていう利己的な考えからの涙だろ😩😩😩

コメント