【悲報】「THE MATCH」出場の安保選手が試合勝利後に「すき家で1人牛丼」→「夢のないことをするな」と非難されてしまう…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

試合勝利後に「1人牛丼」→「夢のないことをするな」 「THE MATCH」出場の格闘家にヤジ…本人反論「覚えときな」

スポンサーリンク

2022年6月19日に行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」で勝利したK-1元スーパーライト級王者・安保瑠輝也(あんぽ・るきや)選手(26)が、試合後に牛丼を食べたことをツイッターで報告した。

この投稿には「5万人の前で試合したばかりのヤツが夢のないことをするな」という声が寄せられた。これに安保選手は「最高級のブランデーの味を知ってて屋台で引っ掛ける安い酒の味も知ってる男でいたい」と反論。ファンからは「カッコいい返し」などと称賛の声が集まった。

スポンサーリンク

「ハードボイルドだわ」
安保選手は「THE MATCH 2022」でキックボクシング「RISE」スーパーライト級王者の山田洸誓選手(29)と対戦し、3-0の判定勝ちを収めた。

安保選手は試合後の22年6月20日にツイッターを更新し、「ここ数日の緊張から解放されて疲れてくたばってたけど腹は減るから1人ポツンとすき家」とし、期間限定メニューの「にんにくファイヤー牛丼」の写真をアップ。「うまいんだこれが」と伝えていた。

スポンサーリンク

しかし、このツイートに対し、あるツイッターユーザーが「5万人の前で試合したばかりのヤツがそんな夢のないことをするな」とリプライを送った。

安保選手はこのツイートを引用した上で、「最高級のブランデーの味を知ってて屋台で引っ掛ける安い酒の味も知ってる男でいたい 俺のバカみたいにかっこいい入場曲レイニーウェイを歌う永ちゃんの言葉だ」とし、「覚えときな」と反論した。

スポンサーリンク

この一連のツイートに、安保選手の元には「これはかっこえぇ」「ハードボイルドだわ」「カッコいい返し」「ちょっと好感度上がってきた」などの反響が集まっていた。

試合勝利後に「1人牛丼」→「夢のないことをするな」 「THE MATCH」出場の格闘家にヤジ...本人反論「覚えときな」
2022年6月19日に行われた格闘技イベント「THEMATCH2022」で勝利したK-1元スーパーライト級王者・安保瑠輝也(あんぽ・るきや)選手(26)が、試合後に牛丼を食べたことをツイッターで報告した。この投稿には「5万人の前で試合したばかりのヤツが夢のないことをするな」という声が寄せられた。これに安保選手は「最高級...
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

好きなもの食わせてやれよ😩😩😩

コメント