【悲報】鈴木杏樹のイメージ崩壊!「東出さんの不倫よりも衝撃」「好感の持てる女優だったのに」残念がる声

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

【文春】鈴木杏樹ちゃん(50)が不倫
鈴木杏樹(50) 宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」 ドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)でブレイクし、近年も「相棒」(テレビ朝日系)、NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の...
スポンサーリンク

鈴木杏樹のイメージ崩壊? 「東出さんの不倫よりも衝撃」「好感の持てる女優だったのに」残念がる声

スポンサーリンク

鈴木杏樹、不倫報道で好感度だだ下がりか
5日夕方、女優・鈴木杏樹(50)の名がツイッターのトレンド入りした。元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の貴城けい(45)の夫で俳優の喜多村緑郎(51)との不倫報道が、世間に大きな衝撃を与えたのだ。

スポンサーリンク

5日の「週刊文春デジタル」によると、鈴木杏樹と喜多村緑郎の出会いは昨年10~11月に行われた藤山直美の主演舞台『喜劇 道頓堀ものがたり』での共演がきっかけだという。記事には2人が手を繋いで楽しそうに歩いている写真や、親密な関係を裏付ける取材内容が掲載されている。

スポンサーリンク

番組開始から

金曜メインパーソナリティーを務めていた情報番組『ZIP!』を2019年3月をもって卒業した鈴木杏樹。

スポンサーリンク

2013年2月に米国で夫が急逝しているが、現地から容体急変の連絡を受けたのは同番組出演のためテレビ局へ向かう前だったという。それでも生放送の本番では普段と変わらない様子で気丈に振る舞い、番組の最後に「今日という日が皆様にとりまして、よりよい一日となりますように」といつもと変わらない笑顔で画面から呼びかけていた。

スポンサーリンク

男女問わず幅広いで世代から支持が高かった彼女が『ZIP!』を去る時、「杏樹さんの魅力は性別を越えた人間力」「鈴木杏樹さんがZIPを卒業するのが寂しすぎる…」「杏樹は息の長いファンが多い」「金曜日だけは必ず見てました。杏樹さんの降板は本当に残念」と彼女の卒業を惜しむ声がネットでも多く見受けられたものだ。以降、鈴木はNHKの連続テレビ小説『なつぞら』にレギュラー出演するなど女優業に力を入れており、『喜劇 道頓堀ものがたり』の舞台では自ら志願して関西弁の役柄に挑戦。亡くなった夫と同じ“医師”役での舞台に「“病気を直したい”という気持ちを、すごく大事にしながら演じたい」との抱負を語っていた。この舞台で今回の不倫相手と報じられた喜多村緑郎と共演したのだ。

スポンサーリンク

この鈴木杏樹の不倫報道に、ショックを受けたという声は非常に多い。「鈴木杏樹も人間やったか…」「東出さんの不倫よりも衝撃だ」「鈴木杏樹好きだったなあ、50なのか。不倫しなさそうなのに」「好感の持てる女優さんだったので、不倫とは残念です」「旦那さんが亡くなって7年だから、そろそろ新しいパートナーと再婚すれば、と思っていたけど、これはダメですね」と、怒りより“残念だ”という声が目立っている。

https://article.yahoo.co.jp/detail/96031de823a46077d1f82f54cbe80698e5ce82e0

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

正直もう終わってる人なのでどうでもいいかなあ
ピークじゃなければそれほど叩かれないのでは😅😅😅

コメント