【東出・不倫騒動】杏が初言及し謝罪…「小さな子供たちがおりますので、ゆっくり考えていきたい」

スポンサーリンク

杏「小さな子供たちがおりますので、ゆっくり考えていきたい」 東出の不倫騒動に初言及し謝罪

スポンサーリンク

シンポジウム終了後、報道陣に向かって頭を下げる杏(右)(撮影・吉田 剛)
女優の杏(33)が18日、都内で行われた文化庁主催「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席。夫の俳優・東出昌大(32)の不倫が原因での別居が明らかになって初めて公の場に登場し、「小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたい」とコメントした。

スポンサーリンク

シンポジウムを終え、降壇時に報道陣から騒動について質問が飛ぶと、立ち止まった杏。「この場に関係ないことで恐縮です。皆さんをお騒がせしてしまって、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです」と騒動を謝罪し、「この場に関係ないことなのですが、小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたいと思っておりますので、そっとしておいていただけたら。何か決まりましたら、自分のほうからもご報告させていただきます」と真摯に対応した。

スポンサーリンク

日本の歴史と文化に造詣が深い杏はゲストとしてトークセッションに参加。大好きな歴史や文化についてのトークだったこともあり、イベント中は終始笑顔を見せていた。

スポンサーリンク

先月22日、文春オンラインで、東出と女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で別居中と報じられた。報道を受け、東出の所属事務所は報道内容を「ほぼ事実」と認めつつ、「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と記した。

スポンサーリンク

シンポジウムには、杏のほか、お笑い芸人でプロデューサーの古坂大魔王(46)、歌手でタレントの中川翔子(34)も出席した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000157-spnannex-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

東出さんのドラマが終わったら離婚する気がする😩😩😩

コメント