【悲報】アメリカの陽キャさん、遊び方の次元が違いすぎて逮捕

酔っ払い同士、防弾チョッキ着て撃ちあい逮捕

銃社会アメリカならではの、信じられないようなニュースです。一緒に酒を飲んでいた男2人が、かわるがわる防弾チョッキを着てお互いを銃で撃ちあい、逮捕されるという事件が起きました。

南部・アーカンソー州の民家で先月31日、チャールズ・フェリス容疑者(50)とクリストファー・ヒックス容疑者(36)が酒を飲んでいたところ、フェリス容疑者が防弾チョッキを持ち出し、身に着けました。そのうえで、「銃で撃ってみて欲しい」と依頼し、ヒックス容疑者がライフル銃で1発、発砲しました。防弾チョッキにより銃弾は貫通しませんでしたが、フェリス容疑者は撃たれた衝撃に「痛い」と腹を立て、交代で防弾チョッキを着たヒックス容疑者に、残りの銃弾を全て浴びせました。

2人ともあざなどのけがをし治療を受けましたが、病院で「防弾チョッキを着て林の中を歩いていたら、見知らぬ男に銃で撃たれた」などと不自然な説明をしたため、不審に思った病院関係者が警察に通報。見舞いに訪れたフェリス容疑者の妻が一部始終を明らかにし、2人とも「加重暴行」の容疑で逮捕されました。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3640403.htm

sakamobi
sakamobi

これは本場アメリカの陽キャ😝😝😝

コメント