ノルウェー人「アメリカの義父の家にサプライズ訪問しよう!」→義父がびっくりして射殺

スポンサーリンク

義父をサプライズ訪問、撃たれて死亡 米フロリダ州

スポンサーリンク

ノルウェーに住む男性が米フロリダ州に住む義理の父親の誕生日を祝うため、サプライズで訪問して喜ばせようとしたところ、その義理の父親から銃で撃たれて死亡する事件があった。地元警察が発表した。義理の父親は、侵入者と勘違いして撃ったとして、訴追されないという。

スポンサーリンク

警察によると、ノルウェー在住のクリストファー・バーガンさん(37)は1日深夜、妻の父親であるリチャード・デニスさんが暮らすフロリダ州にやってきた。61歳の誕生日を祝うためだったという。

バーガンさんは約7千キロの飛行を終えて空港からデニスさんの自宅に直接向かい、午後11時半ごろに到着。デニスさんを驚かせようと、玄関のドアをたたいた後、敷地内に隠れた。

スポンサーリンク

デニスさんがドアを開けると、バーガンさんはうなり声をあげながら茂みから飛び出した。デニスさんは侵入者だと勘違いし、半自動小銃を発砲。バーガンさんは死亡したという。

警察によると、この2時間ほど前、別の親戚が玄関のドアを同じようにたたいており、デニスさんは神経質になっていたという。バーガンさんの友人が現場で目撃しており、警察は「全くのアクシデントだ」として、訴追はしないという。

https://www.asahi.com/articles/ASMB53DVYMB5UHBI00L.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

サプライズは時と場合を考えないと
不幸な結果になることが多いんだよ…😩😩😩

コメント