【画像】尼神・誠子、髪切り痩せて「可愛くてビビった」 「ほんこんどっかいった!」の声も

View this post on Instagram

sea – she –

A post shared by 尼神インター 誠子 (@seiko_1204) on

尼神・誠子、髪切り痩せて「可愛くてビビった」 「ほんこんどっかいった!」の声も

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(30)が、髪を切り痩せてキレイになったと評判だ。1日にインスタグラムに投稿した動画では、海辺でワンピース姿の誠子が笑顔で恋人を手招きするような仕草をしているが、「可愛くてビビった」「とってもお綺麗」と称賛が相次いでいる。しかし一方で誠子を心配する声もあるようだ。

インスタグラムに公開した動画で、誠子は白いストライプが入った水色の半袖カシュクールワンピースを着用、首には小さな白地のスカーフを巻いている。どこから見ても女性らしいスタイルの誠子が、海辺で恋人を誘うようにくるくる回りながら手招きをしている。笑顔ではしゃぐ誠子はカメラ目線のため、まるで誠子とデート中の恋人気分を味わえるかのような動画だ。

コメント欄には「せいこちゃん最近ほんと可愛くてビビった」「誠子さん、可愛すぎ!」「可愛いっ!!」「とってもお綺麗」「知らない間に痩せて、ショートになってる! 綺麗になりましたねー」「痩せてほんとに素敵になってる笑顔素敵」などの称賛が多数寄せられている。

また先月25日に投稿したモノクロ写真には、キャミソール姿でダンベルを片手に持つ誠子が写っている。肩があらわになっており、腕に筋肉が見て取れることから「ほんまめっちゃ痩せた!」「痩せたなぁ」「痩せすぎ」とスリムになったというコメントが多く、また「ちょっと相川七瀬さんに似ている」「相川七瀬かと思いました!」「相川七瀬さんに見えた」と歌手・相川七瀬に似ているとの指摘も見受けられる。

なかには「芸人は痩せたらだめだよー」「痩せたらガヤでネタとか振られなくなったね」「せいこ! 痩せすぎ!!  せいこはパツパツの白パン最高にかわいいんだよ!!!」「パツパツやんけ! って渚ちゃんに言われるせいこちゃん面白すぎたのに」と芸人としての誠子を心配する声や残念がる声も。

以前は誠子といえばお笑い芸人のほんこんに似ていると定評があった。ほんこんに似たカツラを被った際には「ほんこんにマジ似てる!」「ガチほんこん」と大ウケだったのだが、今や相川七瀬の名前が挙がるほどずいぶんルックスが変わってしまったようだ。「ほんこんさんどっかいった!」というコメントもあったが、もう「ほんこんにそっくり!」とイジられる誠子は見られないのだろうか。

https://news.livedoor.com/article/detail/16878338/

sakamobi
sakamobi

ほんこんやないかい😂😂😂

コメント