【悲報】チュート徳井、破局か 岡村隆史「アローン会にハンサムが帰ってきました」

【悲報】チュート徳井、破局か 岡村隆史「アローン会にハンサムが帰ってきました」

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが7月27日、独身芸人が集う“アローン会”にチュートリアルの徳井義実さんが復帰したことを報告しました。

アローン会とは、岡村さん、徳井さん、今田耕司さん、ピースの又吉直樹さんの独身芸人が婚活に励もうと結成した前向きな会。徳井さんは5月、姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももさんとの熱愛報道をきっかけにアローン会のグループLINEを退会しており、6月1日放送の岡村さんのオールナイトニッポンでは今田さん、又吉さんをゲストに呼んで、メンバーに事後報告だった徳井さんへの処分についての話し合いも行われていました。

しかし、熱愛報道から約2カ月がたったこの日、岡村さんは「アローン会にハンサムが帰ってきました」とメンバー全員がそろった4ショットをInstagramにアップ。同日放送されたオールナイトニッポンでは、「僕はすぐ『ごめんな!』と言いました」と妬みや僻み、嫉みから徳井さんに強く当たっていたことを謝罪したことを報告するとともに、大々的に復帰を発表し、あらためて4人でアローン会の在り方について語り合ったことも明かしました。

ファンからは、「ハンサムおかえりなさい」「仲直りできて良かったです!」「必ず帰って来ると信じてました」など歓迎のコメントが多数寄せられた他、アローン会に復帰ということで、「破局したってことですか?」「…という事は…? えっ? 徳井さん…あれれ?」と徳井さんの交際の行方が気になった人も多かった様子。

オールナイトニッポン内では、恋人ができたら退会というルールが“結婚するまで”という新ルールに変更されたことが明言されており、徳井さんの交際についても言及はされていませんでした。

みんな早く退会してほしい。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

ハンサムおかえりなさいw

コメント