【画像あり】アリスソフト「このゲームでは男子キャラ同士とはエッチなイベントは起こらないのでとても安全」と表記して炎上

スポンサーリンク

■ゲイが居ない事を「とても安全」と表記したアリスソフトという企業

アリスソフトというアダルトゲームメーカーがあります。

この企業はアダルトゲーム界では最大手なのだそうです。

そのアリスソフトが作った「ドーナドーナ」というゲームの公式サイトに信じられない文面がありました

(男子メンバーとはえっちなイベントは起こらないのでとても安全)

公式サイトより引用

魚拓:https://archive.is/f1rtQ

スポンサーリンク

男性同士は性行為しない事が「とても安全」と、アリスソフトは申してます。

逆に言えば男性同士は性行為は「とても危険」な事だとアリスソフトは主張している事になります。

昔ならいざ知らず、今現代においてLGBTの存在は「当たり前」になっていく世の中に対して

アリスソフトは男性同士の性行為を「とても危険」だと定義づけ、そういう存在が居ない世界を「とても安全」だと書いているのです。

スポンサーリンク

例えば海外の「サイバーパンク2077」は、男性キャラクター同士のセックスも可能にして、LGBTの人権や多様性の遵守を図っています。

しかしこのアリスソフトの「ドーナドーナ」は男性キャラクター同士のセックスをできない仕様にした上で、それを「とても安全」と表現しています。

ゲイが存在しない世界を「とても安全」としたゲームを令和の時代にアリスソフトは商用として発売したのです。

スポンサーリンク

アリスソフトは大阪市北区天満に自社ビルを持っているそうです。

https://goo.gl/maps/EahrY4w5Z2r2FeDj9

自社ビルをかまえる事ができるほどの企業が「ゲイがいない世の中はとても安全」だと主張しているのです

これが企業ぐるみによるマイノリティ差別発言で無いのだったら、他になんと言うのでしょうか?

スポンサーリンク

DHCが在日韓国人を差別するのと同じように、アリスソフトはゲイを差別している事になります。

もう一度強調しておきます。

大阪市北区天満に自社ビルを持っているアリスソフトという企業はゲイが存在しない社会を「とても安全」であると声明を出した企業です。

https://anond.hatelabo.jp/20210131173923

スポンサーリンク

スポンサーリンク

魚拓:https://archive.is/f1rtQ (※18歳未満閲覧禁止)

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

そりゃユーザーはほぼ男なんだから危険だろ…
何でもかんでもクレームつけんのやめろボケ😡😡😡

コメント