川崎希 ヒモでブレークも…アレクの収入「すごい総理大臣超えてる」

川崎希 ヒモでブレークも…アレクの収入「すごい総理大臣超えてる」

元AKB48でタレント、実業家の川崎希(31)が3日放送の日本テレビ「有吉大反省会2時間SP嘘つき26人集結VS大吉バカリ指原」(後9・00)に出演。夫でタレントのアレクサンダー(36)の収入が安倍晋三首相(64)より多いことを明かし、驚かせた。

川崎は「私、川崎希は、アレクにウソをついて、アレクの貯金を全部使って家を建てていることを反省しに参りました」と、2億円豪邸をアレクに黙って、アレクの貯金で建てていることを告白。「アレクは100%、私が自分の貯金で建てた家だと思っている。ちょっと心苦しくなってきて、結構、アレクのお金、使ってるんだけど…と思って。アレク、意外と持っていて、最終的に全部使い果たしちゃいました」と苦笑いを浮かべた。

この告白に、アレクも「全然わかんねぇ、どういうこと?」と動揺隠せず。川崎が「アレクって、テレビとかに出た出演料は事務所から私の会社に振り込まれて、アレクには払われないシステムなんで」と話すと、アレクは「事務所からすげー取られて、全然入ってこないって言ったじゃん」と驚き。川崎は「私から(給料が)いくら入っているかって言うと、例えば100万円っていうと、100万円使えると思っちゃう(タイプだ)から。本当にガソリン代ぐらいしかもらえてなくって、プラマイゼロぐらいでやっているって今まで言ってた。貯金してるっていうのも隠していた」とぶっちゃけた。

MCの有吉弘行(44)から「お前、それ信じてたの?」と突っ込まれると、アレクも「信じるでしょ!(お小遣いを月額)1000円しかもらってないんだよ!」と動揺するばかり。アレクはかつて“浮気性で嘘つきなヒモ男”としてブレークしたが、テレビ出演は多い時で年100本以上、モデル業でも多い時で2000万円以上、そのほかにもイベント出演など、これまでに1億円以上は稼いでいるという。川崎は「ニュースで安倍総理の年収が出てて、アレクのほうが安倍総理より稼いでいて、すごい総理大臣超えてると思って、感動したことありました」とあっけらかん。アレクも「マジこえーな。怖いぞ。マジかよ…」と妻のしたたかさにドン引き。出演者から驚きの声が上がる中、そんな2人に、大久保佳代子(47)は「嫁もバカだな」とあきれ顔を見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16264538/

sakamobi
sakamobi

ヒモはキャラだった…(;゚Д゚)

コメント