【朗報】川崎希の夫アレク、ネット民の「度の超えた嫌がらせ」に法的措置

アレク”嫌がらせ”に法的措置

元AKB48川崎希(31)の夫でタレントの“アレク”ことアレクサンダー(36)が、ネット上で家族の安全を脅かす嫌がらせ行為を受けているとし、法的措置を講じると明かした。

アレクは29日更新のブログで、「実は最近ね 嫌がらせが色々あってね 困ってんだ。前々から嫌がらせ行為はずっとあったんだけど 度の超えた嫌がらせや書き込み行為があって 家族の安全を脅かすものがあり」と明かし、「さすがに事務所にも相談したら 事務所の顧問弁護士の先生にも相談して 民事 刑事とともに事を進める事になりました」と報告した。

「営業妨害、名誉毀損、プライバシーの侵害、家族の安全を脅かすような書き込みや嘘の情報。これらすべて順番にやっていきます」とのこと。「匿名の書き込みでも情報開示請求をすれば誰が書いたかはわかるみたいなのであとは弁護士事務所の方々に手続き任せています」とした。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-03300213/

sakamobi
sakamobi

ネットは匿名だと勘違いしてるチンパンは徹底的に叩き潰した方がいいね😉👍

コメント