【画像】赤江珠緒 博多大吉との週刊誌報道に「恥ずかしい」連発「すべて正しいんです」

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)が18日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)に出演。19日に発売される写真週刊誌で掲載される自身のネタについて「恥ずかしい」と吐露しつつも「事実有根っていうんですか、すべて正しいんですよ」と明かした。

赤江は「今日はちょっと、どうします?玉さん」とこの日のパートナーである玉袋筋太郎(51)と切り出すと、言っちゃっていいです?リスナーさんはまだ何のことやらっていう状態なわけで。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を味わってもらうことになる」と告白。玉袋が「あした、金曜日。金曜日って英語でなんていうのかな?」と茶々を入れると、赤江は「実は驚かないでください。明日でます。(掲載写真では)マスクはしてます。渦中の人物ってことで、事前に手元にある。スタジオにもある」と手元にあることを明かした。

「今日も来るの休みたいと思うぐらい恥ずかしい。恥ずかしい写真が出ます」と赤江。さらに「私だけじゃなくて、たまむずびの中でもう一人出ます」と、番組パートナーとの2ショットであることを告白。「タイトルだけいって言っちゃっていいですか?『博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う』」と自ら見出しを読み上げ、「ごめんなさい。これね、妖精みたいなタイトル出てますが、中年の男女の話ですいみません。これが出るんですよ」と水曜パートナーの博多大吉(48)との“スキャンダル”であることを告白。内容については「事実有根っていうんですか、すべて正しいんですよ。事実無根じゃないんです。事実です。書いてあること全部そうなんです」と掲載内容がすべて正しいことを認めた。

「たまむすび、いろいろとありまして。今後どうするかといろいろと話し合ったり、相談しようとなってまして」と説明。これまでも大吉とは仲間内で飲みに行ったりなどはしていたといい、金曜日の昼間ならば、大吉がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)から次の仕事に行く間に時間的余裕があるということで、ランチで相談することになったという。赤江がネットで調べた青山の店だったといい、そこで食事を終えた後、30分ほど時間があり、近くにある公園に出向き、花見をしながら話をしていたといい、その場面が写真に撮られたと弁明した。

今回の一件について「ただただ、お恥ずかしい。恥ずかしい」と連呼。「怒られました、いろんな人に。家族とかうちの旦那とかに。どう見ても怪しく見えるわって。凄い怒られた」と反省しきりだった。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-251361/

sakamobi
sakamobi

ダブル不倫かよ…😰😰😰

コメント