【悲報】愛子さま、彼氏発覚か

スポンサーリンク

スポンサーリンク

学習院大学でキャンパスライフを楽しんでいるという愛子さま。
高校時代からお付き合いしている彼氏がいると噂されています。

愛子さまが限られた友人だけに公開しているインスタグラムで、18歳の誕生日に、彼から「4°C」のネックレスをプレゼントされた、と投稿していたといいます。
愛子さまは高校時代から彼氏の存在が噂されていましたから、その男性との交際が続いていたのでしょう。

スポンサーリンク

~略~

愛子さまのこの投稿に対し、「お幸せに!」などのお祝いコメントもあったのだとか。
2019年9月発売の「女性自身」で愛子さまと親密な関係になってい1人の男性の存在を報じていました。

スポンサーリンク

毎年のように栃木県の那須に訪れる天皇ご一家と、家族ぐるみでお付き合いしている友人の中にそのお気に入りのAくんがいるのだとか。
現在では身長が185cm近くもあるがっしりとした体格となり、東出昌大さんに似たイケメンになっているといいます。

【顔画像】愛子さまが彼氏をインスタで匂わせ?造船会社の御曹司で高校、大学はどこ? - D-media
愛子さまが彼氏をインスタで匂わせ?画像は?高校や大学はどこ?造船会社の御曹司で東出昌大似のイケメン?
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ロイヤルプリンセスに4℃は安っぽ過ぎない?😰😰😰

コメント