橋から転落死、友人逮捕 初詣の途中、欄干上を歩いていた被害者を押す「飲酒したので覚えていない」

スポンサーリンク

愛知で橋から転落死、友人逮捕 初詣の途中、欄干で押したか

スポンサーリンク

愛知県警岡崎署は1日、初詣に向かう途中で橋の欄干上を歩いていた友人を押し、河川敷に落として死亡させたとして傷害致死の疑いで、岡崎市上地の自称会社員水野智哉容疑者(22)を逮捕した。

署によると、水野容疑者らは友人11人で初詣に向かっていたといい、「お酒をたくさん飲んでいたので、細かいところまでは覚えていない」と供述している。

スポンサーリンク

逮捕容疑は12月31日午後11時50分ごろ、岡崎市明大寺町下郷中の橋で、欄干上を歩いていた無職林透太さん(21)=同市大西町=を押し、約7m下に落として死亡させた疑い。

別の友人男性が119番。林さんは搬送先の病院で死亡した。

愛知で橋から転落死、友人逮捕 初詣の途中、欄干で押したか(共同通信) - Yahoo!ニュース
 愛知県警岡崎署は1日、初詣に向かう途中で橋の欄干上を歩いていた友人を押し、河川敷に落として死亡させたとして傷害致死の疑いで、岡崎市上地の自称会社員水野智哉容疑者(22)を逮捕した。  署によると
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

酔ってアホになってる中で欄干歩く奴とふざけて押す奴
もう運命だな😨😨😨

コメント