【画像あり】【悲報】福岡の寿司屋、アガリのお茶で2000円取って炎上

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お会計をしてくれた若いニイチャンに「本気でアガリに1杯千円を請求するつもりか?」と問いかけると、絵にかいたような苦笑いを浮かべるので、恐らく彼自身も納得がいっていないのでしょう。それではと女将に声をかけ、「本気でアガリに1杯千円を請求するつもりか?」と問いかけると、「ウチではずっとそうさせて頂いてます(キリ」と毅然とした態度です。

埒がが明かないと大将を呼び出してもらい、再び「本気でアガリに1杯千円を請求するつもりか?」と問いかけると、「ウチのお茶はオーガニックなんで、サービス料としての意味合いがあります」と、謎理論を展開します。そもそも俺は一休からサービス料を含んだプランで予約してるっつーの。

スポンサーリンク

すると、「ご納得頂けないのであれば、アガリ代を返金させて頂きます」と、2,200円が返ってきました。ほほう、そこはスっと返金するんだ。だとしたら何なのこの何も言われなければワンチャン千円取ったれ感。

ちなみに連れは「あの大将、絶対逃げてたよね。あんなトラブル対応を下っ端とか女将に任せるのはありえない。総責任者なんだから、呼び出されるまで隠れてるんじゃなくて、真っ先に飛び出して矢面に立つべきでしょ」と、私とはまた違った視点で憤慨していました。

全文は下記
https://www.takemachelin.com/2021/10/ichi.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

消費税二重どりは普通にアウト😩😩😩

コメント