sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画あり】イオンの店員が若者に殴り掛かる動画が拡散 被害者男性「何もしてない」「ハサミ持って刺してきた」

   

【簡単に説明すると】
・イオンの店員が男性に殴り掛かる動画が拡散
・原因は不明
・殴られた男性は「なにもしてない」とツイート

イオンの店員と思われる男性が若者に対して殴り掛かる動画が拡散している。撮影者は殴られた人の知人で、途中から撮影を開始したようで、何が原因でトラブルになったのか動画には収められていない。

しかしTwitterで殴られた本人は「挙げ句の果てにハサミもって刺しかかってきた」「ゲーセンで遊んでただけや」「勝手に店員がすごい勝気で来た笑」と経緯をツイートしている。

何故店員は突如殴り掛かったのかこれだけでは不明。ハサミまで持ち出すという危険な行為。本当に一方的に殴り掛かられたのなら男性に非は無いが、何かしらの原因があったのかもしれない。
最終的に警察が来る騒動になったこの暴行事件。何が原因で店員をここまで怒らせたのか、真相が気になるところだ。

それよりも店員が殴り掛かった際にズボンが脱げて可愛いパンツが丸見えになっているのが気になる。

追記:2017年10月9日 3時40分

店員が暴行を振るった原因が判明。男性客に顔の容姿をバカにされたことに腹を立てたという。加害者店員と被害者男性は元々知人だったという説も出ており、似た人が一緒に写真に映っている画像がSNSに投稿されている。しかしその人物が加害者店員かどうかは現段階では特定できていない。被害者男性は入れ墨の位置と形、模様からほぼ断定。
またズボンが脱げているのも何か原因があるのではとネット上で憶測が飛び交っている。該当店舗はイオンスタイル豊田で2017年9月7日にオープンしたばかりの店舗。

編集部では明日にでも該当店舗に詳細を取材したいと思う。

http://gogotsu.com/archives/33720

もともと知人だった説も。こういう動画って発信者の都合のいいところだけ切り取られてるから注意せんとね(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット