アデランス愛用15年の船越英一郎、イメキャラ就任「髪は顔だ、私はアデランス」 この潔さを見習え

スポンサーリンク

アデランス愛用15年の船越英一郎 CM“直訴”で2度目イメキャラ

スポンサーリンク

俳優の船越英一郎(59)が7日、都内で行われた「アデランス ブランドアンバサダー・新CMキャラクター就任発表会」に出席した。

スポンサーリンク

13年10月にもイメージキャラクターを務めており、今回は船越自ら申し入れたことから実現。プライベートでも商品を活用していることを明言し「毛髪で悩みが多かったので15年前から共に歩ませていただいている。前回のCM出演後にも多くの方から声をいただいた。単なるキャラクターではなく一員になりたいとお話しした」と就任理由を明かした。実際にCSR活動にも参加しており「素晴らしい活動をされている」とアピールした。

スポンサーリンク

9日から順次放送開始となる新CM「髪は顔だ RUN」編、「ボクサー」編、「CSR」編に出演。「髪は顔だ、私はアデランス」のフレーズでブランドを訴求する。

「ボクサー」編ではボクサーに扮し、シャドーボクシング姿を披露。激しく動き、頭髪をかき上げるなど自髪と変わらないことをアピールするほか「CSR」編では創業から50年の歩みを紹介する。

スポンサーリンク

「早朝から大変でした。来年還暦を迎えるが、相当ムチを打って臨んだ」と撮影を振り返り「激しく動いても(頭髪は)大丈夫。悩まず堂々と生きるため、ぜひ門を叩いて」と笑顔で続けた。

壇上ではボードに「髪は顔だ!」と書き込み「最高のキャッチフレーズ」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000089-spnannex-ent

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

アデランスは相談に来た客を「このままでは〇歳までに禿げ上がる」とか脅して高額のローンを提示してくるとか聞いたことあるけど…😨😨😨

コメント